SSブログ

お引っ越しします。 [お知らせ。]

先日から考えておりましたが、2005年6月末にてblogをお引越しいたします。
理由は前述の通り、サーバ不調に疲れたからで、それ以上でも以下でもありません。

IDと記事はこのまま残しておきます(移植する記事が、幾つかはあるかもしれません)。
皆様の記事は、引き続き読ませていただきます。
コメントさせて頂きたい時は、ちゃんとログインしてayaneの名前で参上いたします。
ただ、今後はこちらに新たな記事を投稿することはありません。これがSo-netに残す、最後の記事になります。

お引越し先のURLは確定しておりませんので、ここでのお知らせはいたしません。
お問い合わせのあった方と、個人的にお知らせをしたい方にだけ、決まり次第、メールでご連絡させていただきたいと思います。
尚、プロフィール欄のメールアドレスは、来月一杯で下ろさせていただきます。


思えば昨年、こちらでblogをスタートしてから半年以上。
たくさんの方たちと出会いました。
楽しいことや辛いこと、色々あったけど、こうしてblogを続けてこられたのは、覗きに来てくださり、コメントを残してくださった皆様との交流があってこそでした。

今朝、カウンタ数が50,000hitを超えました。
これがちょうど160個目の記事になります。


本当に本当に、心から感謝です。ありがとうございました。


                                                                             風見鶏日記帳 店主
                                                                             ayane 敬白


nice!(2)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 44

しんたろ

とうとう耐えられなくなったのね・・・。(´・ω・`)
by しんたろ (2005-06-19 11:06) 

ayane

> しんたろさんv
遊びに来るだけなら、楽しめると思うので(笑)。
ちゃんとログインして遊びに参りますので、ヨロシクお願いいたします。
by ayane (2005-06-19 11:11) 

えっ? Tigerマシン購入報告は!?(爆)
by (2005-06-19 13:46) 

ブタゴリラ

あらららら。。。。お引っ越し先はご連絡下さいね。
おいらも別のところ(アメブロ)で、別のテーマでやってたりしますが。。。
寂しくなるなあ・・・。
でも、自分が健全に楽しめないと駄目ですものね。
でも、さみしくなるなあ・・・
by ブタゴリラ (2005-06-19 13:54) 

hi2z-to-39la_vvv

ちい姉まで卒業とは!
どこまでも双子な私達!!
本当の理由をぶちまけて記事を全部削除した妹は元気100倍です(笑)
これでもう戻ってくることもないだろうと思っています。
ちい姉、共に己のために歩みましょう!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-06-19 14:06) 

ayane

> cwataさんv
今は林檎犬を飼いたいのです。乙女心(笑)は移り変わりが早いの。
や、真面目な話、虎は欲しいのですがV3との兼ね合いが(苦)。

> ブタゴリラさんv
また遊びに伺います。移転先から、たまにはTBも飛ばします。
遊び場が広がるようなものだと思ってください(^^)
by ayane (2005-06-19 14:07) 

ayane

> 39laっちv
やっほい!本当にこういうとこ、双子だね~(笑)。
結局、自分の楽しみが優先なんだよね。
お疲れ。またどっかで会って、遊びましょうね(^^)
by ayane (2005-06-19 14:10) 

Baldhead1010

ayaneっちまでが行っちゃうの?このブログもほんとうにさみしくなるよ。
39laさんも・・・・そのうちどこかで同窓会、やろ!
by Baldhead1010 (2005-06-19 14:50) 

ayane

> Baldhead1010さんv
単純に、遊び場を広げる位のつもりですので(^^)
また寄らせてくださいね、ねっ。
同窓会チャット大会とか、それもいいかもしれませんね(笑)。

-----------------------
ここで実現できなかった、心残り一つ。
遠隔ヒーリングのボランティアを、先着5名くらいの規模で募って、
させていただきたいものだ~…と思っていたのですが。
ま、次のブログでは、そういうのもやってみたいと思ってます。
by ayane (2005-06-19 15:13) 

aya_tsurezure

ayaneさん、お引越しなさるんですね・・・(>_<")
寂しくなっちゃいますね・・・。クゥ・・・。
by aya_tsurezure (2005-06-19 16:25) 

ayane

> あやさんv
私の秘密を一つご存知(笑)のあやさん。
これからも、遊びに伺いますので~(^^)
by ayane (2005-06-19 16:52) 

kiyo

あやねっちもか。。。
うーん。。。寂しくなるなぁ。。。メール頂戴ね。
あ、あとボランティア参加させて欲しいなぁ。。。

別に、関わりがここで終わるわけじゃないので、これからもよろしくね!
by kiyo (2005-06-19 19:02) 

ayane

> kiyoさんv
えへへ(^^) そう、決めちゃいました。
じゃ、記念すべきブログでの遠隔一号はkiyoさんに決定ってことで(笑)。
お引越し先が決まったら、ご連絡いたしますね(^^)
by ayane (2005-06-19 21:39) 

papa007_

たまにだったですが、ayaneさんとコメント交わすの楽しかったです。
お時間のあるときには、ふらっと立ち寄ってくださいー (・ー・)ノ
by papa007_ (2005-06-19 21:53) 

ayaneちゃんまで・・・・・・・・(泣)
ついに決断してしまったんですね。
姉としては、とても寂しい気持でいっぱいです。
でも、これが最後のお別れではないですよね。
また、気が向いたら、うちのものぞきにきてください。
by (2005-06-19 21:56) 

ayane

> papa007_さんv
もっちろん!遊びに伺います(^^)
Rちゃんの記事の続き、楽しみにしておりますので~!
by ayane (2005-06-19 21:56) 

ayane

> axl姉v
お洒落な、大好きなaxl姉~(^^) ちょいちょい遊びに伺いますので。
玉緒ちゃんの写真も、楽しみにしてます!
by ayane (2005-06-19 22:00) 

nal

エラーの時間にしか更新出来ないかたは辛かったのかもしれないですね。
まあドコに行ってもブログはブログですから、
自分だけしか出来ない記事を、これからも作り続けて下さい。

ワタシもこれからもたぶんコドモとクルマと遊んでますから。
by nal (2005-06-20 15:30) 

ayane

> nalさんv
ayaneっち、車は詳しくないですが、Rくんのニヤリ一杯の記事を楽しみに、
また寄らせていただきます(^^)/~~~
by ayane (2005-06-20 15:49) 

nori_blog

家移りしても悩みの種は尽きないでしょうが、気分は変えられるでしょうからね。
新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとう。
by nori_blog (2005-06-22 01:08) 

こんばんは☆
ログインできなきゃ他所を訪問さぁ…今日も明日もどこ吹く風。。。ふーてん並に世界情勢もお構い無しにフラフラして薄ーいユーザーっぷりを如何なく発揮しておりますkenpaでございます。
現実世界でも陽の当たり風通しのよい場所、その他諸々の条件を求めて引っ越します。ならば仮想空間でのソレもまた経験豊富になってよいかも?と思います。人生何事も経験(すべし)とも云いますし。
by (2005-06-22 03:19) 

ayane

> Noriさんv
美味しいもの、たくさん作って下さいね。引っ越しても遊びに伺いますので。
たまには一口~っo(>_<)o とかやると思います(笑)。

> kenpaさんv
サーバに関しては、常に安定しているところなんてのはおそらくないと、
分ってはいるんですけどね~…(^^;)
少し気分を変えて、またのんびり書いていきたいなあと思っています。
また遊びに伺いますので~(^^)
by ayane (2005-06-22 08:56) 

NecoYanagi

うりょ!?
Necoが休憩している間になんてこと(どんなこと?)を(笑)
う~ん、せめて、一人ぐらいカメラ地獄に導きいれたかった...orz
リアルなりバーチャルなり、いずれにせよ、今生の別れではないので
またどっかで見かける(?)コトがありましたら、そん時はよろしく~♪
では、また(*^^)/
by NecoYanagi (2005-06-28 19:06) 

ayane

> NecoYanagiさんv
林檎地獄にカメラ地獄…ここは本当に誘惑の地でした(笑)。
一眼レフはEOSかな、というところで未だ留まっておりますです。
ちくちく撮りためてる写真は、そのうち別のところで使うと思います。
跡地残しておいて、遊びには来ますので~(笑)。
by ayane (2005-06-29 08:40) 

ako

え!知らないうちにayaneさんまで居なくなっちゃうの?
なんだかんだご無沙汰で、ご挨拶もままならなくて失礼申し上げました。
いままでコメント等、ayaneさんには支えてくださった面もありました。
有難う御座いました。(涙)
またどこかで会えたらいいですね!
by ako (2005-07-10 21:03) 

ayane

> akoさんv
お引越しはしましたが、時折遊びに来ております。
また寄らせてくださいませ(^^)
暑いですが、お体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!
by ayane (2005-07-11 12:49) 

えきゅ

|_・)思えば、私、ayaneさんの記事読んで鳥はむにハマったんですよね・・・w
彼氏も鳥はむウマーって言ってます(´-`)゜
私もいろいろ放浪してますので、またお見かけするやも。(むしろ見つける方向で)
そのときはお手柔らかにお願いしますね♪
by えきゅ (2005-07-22 23:42) 

ayane

> ekyuさんv
リップネオの話とか、ekyuさんのお洒落話がとっても好きで(^^)
ちょくちょく遊びに来ているので、また寄らせてください。

----------------
移転先に自力で辿り着かれた方が、何人かいらっしゃるようです。
最果てブログにひっそり在住しております身としては、ありがたいことです。
もしも見つけたら、おおーい、と声をかけてやってくださいませ(^^)
by ayane (2005-07-24 08:21) 

紬

ayaneさぁーん。
お久しぶりです。
紬も長らくなんだかかんだかお休みしていました。
でもやっぱりのらりくらり
書いてたいなぁと思います。にゃは。
今はどこにいはるのかなっ
よかったら教えてくださぁい。m(_ _)m
遅遅コメントでごめんなさいっ。
by (2005-09-15 18:38) 

あやこ

ひゃ~ 私もayaneさんがお引越しされたの 全然 知らなくて・・・(T_T)
ブログをはじめたばかりのときに、こちらにお邪魔させていただいてて...
とても寂しいです。。。
新しいところでも素敵なブログをされているのでしょうね^^
by あやこ (2005-09-15 19:50) 

ayane

> 紬さんv
お久しぶりで~す(^^)
時々ここに遊びに来た時は、紬さんのところもこそっと覗かせていただいておりますよ~。生きてると思わぬアクシデントが色々とありますけど、お元気でしょうか?
私も引越した先でも、ひっそりまったり書いております。メールしますので、ちょいお待ちくださいませー。

> あやこさんv
こないだこそっと覗いたら、名前を知らないエビが上手にかくれんぼしてる写真が。透明度の高い海、堪能させていただいております(^^)
夏は休みが短くて行けなかったので、私も年末には久しぶりにビーチ目指して海外脱出したいです…カウアイに行きたい熱、発症中~。
by ayane (2005-09-17 09:58) 

引越し先教えてくださいね。遊びに行きますw
by (2005-10-28 18:33) 

Baldhead1010

ayaneっち!元気~?
もう秋になったよ~。
by Baldhead1010 (2005-10-28 22:30) 

ayane

> ふじかわさんv
NHKで知床の特集があるときは、欠かさず見てしまいます。
引越し先のご連絡、させていただきますので~(^^)

> Baldhead1010さんv
はあい、元気ですよー(^^)
キノコの写真にはびっくりしました。本当に秋らしくなりましたね。
空の色が冴える季節です。

-------------------------
やっほい、お久しぶりです。
時々覗きに来ては、未だカウンタが回っているのを見て、
不思議な気持ちがしているayaneっちです。
ここ読んでくださってる方いるかな、跡地でごめんね。
でも、いらっしゃいませ~。

So-netさん、最近は随分メンテ頑張ってらっしゃるようだし、
皆さんが楽しんでいらっしゃるご様子を見ると、とても嬉しいです。
もう出奔したとはいえ、ここは私のblogの原点なので。

皆さんの記事、ちょいちょい読んでますよ。
引越し先は、最近凶悪電波系になってしまったので
(いやー、思えば私も遠くまできたものです…・笑)、
ここには貼ってませんが。

また遊びに伺います。
by ayane (2005-10-30 21:02) 

あやこ

ayaneさん 私にも移転先教えてください(>_<)
探してみたのですが、たどり着けなくて。。。
by あやこ (2005-11-19 09:17) 

ayane

> あやこさんv
こんばんはー。ありがとうございます。
毒電波の行方は、こっそりメールします(^^)
by ayane (2005-11-19 22:52) 

ぉぉぉ、スキン変わっている。
ポコンと無くなったり、錆びてゆくだけ…というネットの跡地が多い中、ログインして整えを怠らないayaneさんトコは生垣の手入れも行き届く旧家の邸宅のソレに似た感覚もあって、そういうスタイルもアリかな。と思いつつ、のび太で不精の私には到底無理…と思うのでありました。
by (2005-11-30 00:33) 

ayane

> kenpaさんv
実はスキンは「出てった」感を演出してみたんですが(笑)。
上手い表現のコメントいただきました~。古馴染みの隠居としてフラフラ遊びに来るのは楽しいし、注意して見ていないとメンテの後に雑草が生えて、猫の額の庭のレイアウトが崩れるので、ログインだけはちょいちょいしてます。

-----------------------
ちょっと徒然と。

時々ログインして、nice!やコメントを残しに行ってます。
誤解を招きそうなので前提として述べますが、私はここにいた頃から、自分の好きな記事にしかnice!を置かなかったし、気持ちが動いた記事にしかコメントは残しませんでした。
ただ、nice!の扱いはある時期に盛んに議論されていましたから(好きに使えと思っていた私には、何のためだかよく分からない議論でした)、ここにいる頃は、置く時にはちょっと気を使っていました。ネットの窓越しとはいえ極力素の自分でいたいと思っていたし、お返しのご祝儀nice!みたいな、そういうのって、自分が欲しくなかったので。
今は出て行った分、気楽に好きな記事にnice!を置くし、コメントできたりします。ログインは、未だに改善されないゲスト待遇への抵抗も、1パーセント未満程度は含んでいたり…もう、本当にどうでもいい話ですが(笑)。
続くことも終わることも、人それぞれで色々で。
緩々と柔らかくほどけ消えそうな、滲んで境界の見えなくなりそうな、そんな形として、ここは残していようと思っています。

そもそもWeb上に距離があるかどうかって話は、まあ置いといて。
引越しして、ちょっと外から、1周年の声があちこちで上がってるのを拝見して、うっすらと嬉しい気持ちでいる今日この頃です。
斯く言う私も、ブログってものを始めて365日が経ちました。気は長いんだけど根気はない方らしいので、続けてられる現実が、未だ信じがたい心境です…(笑)。

元気で、皆さんのブログ、読んでます。
気が向く限り、書いていてね。
距離変わって見えても、私、ここにいますよ。
by ayane (2005-11-30 10:07) 

central_rain

こんにちは。ayaneさん。
期間限定で、名前が変わりました。

前の名前は、文脈で察してください(笑)
では、また。
by central_rain (2006-01-31 14:11) 

ayane

> レエン・コオトさんv
いらっしゃいませ。風向きはどんな感じでしょう?
こちらは昨日、温泉から帰ってきたところです。
そおっと捕捉しましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
では、また。
by ayane (2006-02-06 08:43) 

ココのアカウントが残っていると寂しさが少なくてホッとします。
by (2006-02-11 01:07) 

ayane

> スナフさんv
どーですか、お元気ですか(^^)?
今年もエベレスト…と、懐かしい冗談はさておき。
今年は例年以上に雪が多いようで、大変だと思います。
お体には気をつけて、のんびり記事書いていきましょう。
ここにいる、いるのよー。
by ayane (2006-02-16 16:47) 

また来ちゃった☆
by (2006-05-09 00:33) 

ayane

> スナフさんv
旅人ですもんね☆

------------------------
余談。
先月、アメリカに行ってきたのですが、帰国してから、息苦しいなと時々思います。勿論、遊んできたからということもあるのですけど、なんて言うのか…。
私は特別にアメリカに対する好悪を持っていないのですが、街を歩く人々の表情の明るさに開放感を感じ(比率的に表情の明るい人が多い)、それをとても好ましく思いました。
ま、生きてれば誰しも「お疲れ」で「ご苦労」ですけど、あんまり無表情にならないで、明るい顔でいたいものですね。
by ayane (2006-05-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチミツ、ハチミツ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。