SSブログ
お知らせ。 ブログトップ

お引っ越しします。 [お知らせ。]

先日から考えておりましたが、2005年6月末にてblogをお引越しいたします。
理由は前述の通り、サーバ不調に疲れたからで、それ以上でも以下でもありません。

IDと記事はこのまま残しておきます(移植する記事が、幾つかはあるかもしれません)。
皆様の記事は、引き続き読ませていただきます。
コメントさせて頂きたい時は、ちゃんとログインしてayaneの名前で参上いたします。
ただ、今後はこちらに新たな記事を投稿することはありません。これがSo-netに残す、最後の記事になります。

お引越し先のURLは確定しておりませんので、ここでのお知らせはいたしません。
お問い合わせのあった方と、個人的にお知らせをしたい方にだけ、決まり次第、メールでご連絡させていただきたいと思います。
尚、プロフィール欄のメールアドレスは、来月一杯で下ろさせていただきます。


思えば昨年、こちらでblogをスタートしてから半年以上。
たくさんの方たちと出会いました。
楽しいことや辛いこと、色々あったけど、こうしてblogを続けてこられたのは、覗きに来てくださり、コメントを残してくださった皆様との交流があってこそでした。

今朝、カウンタ数が50,000hitを超えました。
これがちょうど160個目の記事になります。


本当に本当に、心から感謝です。ありがとうございました。


                                                                             風見鶏日記帳 店主
                                                                             ayane 敬白


nice!(2)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。